夏空ノスタルジック

中原まなみのオリジナル小説サイト「夏空ノスタルジック」のblogです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ……ごぶさたしてま | main |
# 今年も一年お世話になりました。
まなみんです。
ホントいつから書いてないのか判らないです……すみません。

今年はなんかいまいち、活動らしい活動が出来ませんでした……。
来年もちょっとどーなるかよめませんが、何かしら動きたい、という気持ちはあるので、
生暖かーく見守っていただけると幸いです。

あ、言ってなかった。
来年はじめに、恐らくかーちゃんになります。
腹の中でいまお子がぱたぱたしております。
なので、ちょっとどうなるかよめませんが、
これがまた新しい刺激になって身になって、わたしの中の何かが変わって、
物語がつむげたらうれしいな、と思います。

どうぞ、ゆるりとよろしくおねがいしますー
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:41 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:41 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.manamin.itigo.jp/trackback/88
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Web拍手
Twitter
資料棚
Search this site
Sponsored Links