夏空ノスタルジック

中原まなみのオリジナル小説サイト「夏空ノスタルジック」のblogです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2014年ありがとうございました | main | 今年も一年お世話になりました。 >>
# ……ごぶさたしてま
毎度ごぶさたしてますと書き始めるしかないのはホントなんとかしたいところですね。
こんばんは、まなみんです。

……最後のブログが2014年ありがとうございましたっておまえ、ってカンジですねほんとね。
えっと。
あけましておめでとうございま……した。

その間……まぁ、いろいろあったようで特に何もなかったような気がします。
日常ってまぁそんなもんか。

マリンチェ、更新おわりましたね。
連載終了までなんとか辿り着けました。
ありがとうございました!

拍手をいただいたり、一言感想をいただいたりして、
だいぶん幸せです。ありがとうございます。

新作、書いてますよー。
ストックはあるにはあるんですが、いまんとこお披露目予定はないかなぁ。
改稿したいので。

あ、短編はたぶんすぐ更新するかと。
まもなく短編が50作です。わーーい。

サイト更新(改装)したいなぁと思ってはいますが、
まぁ……そのうち……。


次は近いうちにブログ、かけたらなぁ
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:20 | category: サイトのこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:20 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.manamin.itigo.jp/trackback/87
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Web拍手
Twitter
資料棚
Search this site
Sponsored Links