夏空ノスタルジック

中原まなみのオリジナル小説サイト「夏空ノスタルジック」のblogです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 執筆は基礎体力がいるんだなぁ、という話。 | main | ……ごぶさたしてま >>
# 2014年ありがとうございました
こんばんは。まなみんです。

2014年最後の日になりましたね。
お掃除も(大雑把にw)やり、あしたの準備もおえ、こたつでごろんとしております。

今年は私生活でいろいろありまして、
実はまったく書けておりません……
短編くらいかなあ、書いたの?

来年はちゃんと書く、のを目標にしたいです。
がんがる!


とはいえストックのおかげでw

サイトではマリンチェの連載もできていてよかったです。

本当に様々な方のお世話になった一年でした。

ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。


2014/12/31 中原まなみ
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:36 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:36 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.manamin.itigo.jp/trackback/86
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Web拍手
Twitter
資料棚
Search this site
Sponsored Links