夏空ノスタルジック

中原まなみのオリジナル小説サイト「夏空ノスタルジック」のblogです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ぐぐってはいけない。 | main | 覆面作家企画6 ランダム感想そのに (D11 C04 C05 C06 C07 C10 E02 F08) >>
# 覆面作家企画6 ランダム感想そのいち (C01 C02 C03 D04 F07) 
どうもこんばんは。中原まなみです。

ホントはですね。ちゃんといちブロック全部よんで全部感想を、とおもってたんですけどね
……そんな日数残ってないよね(´;ω;`)


そんなわけで、なら、書かないよりいいだろう! と。
ランダムで、目についたものだけ読んだので。そのなんだ。ランダムで感想を書いていきます。
ホントすみません。


ランダムの基準。
1.誰かの感想できになった。
2.タイトルできになった。
3.なんとなくクリックしてた。

そんなかんじです。


今回は (C01 C02 C03 D04 F07) の五本です。


◆C01 天翔る竜と天下無双のドラゴン娘!(仮)

すげーぶっとんでる。
と、思った始まりでしたが。

お、おわりが切ない(´;ω;`)ブワッ
ケイトにのるチカは、美しかったんだろうな。
チカがのるケイトも、美しかったんだろうな。
やるせなさがあるぶん、その絵がとても鮮やかに目に浮かびます。

……ところでCって桂木さんいる?
あ。いた。
……これ、桂木さん? ……ではないか。(推理はせめて全部よんでからにしませう)


◆​C02 桜都狂騒劇場

……火車!! おー!!
や。最近ちょっと調べものしてた時に出てきて、面白い妖怪だ、と興味深くおもっていたところだったので。
タイムリーでした。いや、まぁ、この作品の火車はあれでしたがw
そして。
……なんっていいキャラなんだおい。このコンビおいしすぎるだろう……。
短編連作希望したい……。めっちゃ好みです。
事件解決、というか、……彼らそのものが事件になっている気もせんでもないんですけどもね。
とりあえずわたしも処女おっぱいもみたい。

もみたいよー。ろくさん。


◆C03 時よ止まれ、汝は美しい

えっ……な、なにこれなにこれ。
ぞわっとしました、よ!?
この終わり方、え、えええ。なになに、なにが正解!? 現実どっち!?
作者の手の上で転がされてる感すごい。


◆D04 アマヤドリズム

わー。これ、好き! 好きだなぁ!
鬱々とした日常の中に不意に入り込む非日常。
でもそれは一瞬のうちに溶けて消えてしまう。もう一度つかもうとしても二度とつかめない。
だからこそ尊いんでしょうね。
主人公の置かれてる現実が酷くリアルで痛い。でもその分、この一瞬の奇跡がリアルに思えます。
好きだなぁ。いいなぁ。いいなぁ。


◆F07 火のないところに煙をたてるお仕事です。

これ書いた人、すごくお友達になれそうですw
実はわたしが最初に思いついたネタもこれに近かったです。そっちは人間関係で火遊びして楽しむ系のお話でしたが。
いやー、いいね。いいね!
女の子、こわいね!!!
ブログもちゃんと用意してあったのか、とかんがえるとぞわぞわします。
ほんまに怖いのは人間やで……。
歪みに歪んだ愛情というのは、憎悪と同じ位置にあるとおもいますね。
いやーこわかった。おもしろかった!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:26 | category: 覆面作家企画6 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:26 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Web拍手
Twitter
資料棚
Search this site
Sponsored Links