夏空ノスタルジック

中原まなみのオリジナル小説サイト「夏空ノスタルジック」のblogです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 絵と物語セミナーレポート 4 | main | 覆面作家企画6 意気込みテンプレート >>
# 2014年のGW
こんばんは、まなみんです。

2014年のGWはひたっすらあそびたおしてきました!!!


大阪で海遊館いったりたこ焼き食べたりイカ焼き食べたり夜景の見えるレストランでブッフェしたり、
パンたべたり肉食べたり、
神戸でパン食べたり肉食べたり、ぶたまん食べたり、
……食べてばかりか。
服かったりちょっとした私的イベントこなしたりしてました。
私的イベントにかんしては、タイミング見てお伝えしたいなぁ。

そんなGW直前に、いろいろイベントもあったようで。
サイトトップに参加作品のことかかせてもらいました。
よかったら各ページでご確認くださいね!


さて。

ここんところ絵師さんのすごさにおどろかされてばかりです。

その理由などは、近日中にお知らせできるかと思ってます!

こちらもおたのしみにー!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:41 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:41 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Web拍手
Twitter
資料棚
Search this site
Sponsored Links